ワキガ・足臭対策【クリアネオ】のレビューと口コミ

夏で汗をかきやすくなってくると気になるのが体の臭いです。

特にジムなどで運動をするとなると必ず汗をかくので自分の体臭が気になります。周りの人へのマナーとしても体臭対策は必須ですよね。

そこで、ワキガ・足臭対策消費「クリアネオ」を購入しました。

クリアネオ

クリアネオは

  • わきが
  • 皮膚汗臭
  • 制汗

などの効果・効能があるデオドラントクリームです。

クリアネオには永久返金保証書がついてきますので、いつでも返金が可能となっています。

また、定期コースでも回数縛りがないために利用しやすくなっています。

クリアネオレビュー

まずは、公式サイトに掲載されている。わきがのセルフチェックを行いました。

綿棒で1回外耳道をこすります。外耳道とは耳の穴の中のことです。

そして綿棒の状態によりわきがの判断ができます。

かさかさな乾燥した耳垢が付着する

非わきが

綿棒がただ湿った状態になる

軽度~中等度

キャラメルが溶けたときのような耳垢がつく

強度のわきが臭

上記の状態でわきがの強さを測ることできます。

内容量は30g

効果・効能として、わきが、皮膚汗臭、制汗と記載されています。比較的小さな箱に入っていました。

クリアネオはプッシュ式の容器に入っています。中身はクリームとなっています。

クリームはこんな感じです。これを広げて気になる場所に塗るだけです。

試しに、わきと足に塗ってみました。

制汗効果があるということで、汗をかきやすいワキや足でもサラサラした感じが続きます。このサラサラ感が長く続くので気持ちいいです。特にわきは汗をかくと気持ち悪くなるので助かっています。

私は汗っかきな方ですので、わきや足に塗るだけでサラサラした感じが続くので夏場は重宝しそうです。

臭いに関しては自分ではわかりにくいのですが効果がありそうな感じはします。

ただ価格が高い!

問題は価格なんですよね。定期コースで買って約5,000円です。Amazonなどで見ると同じようなデオドラントクリームが1,000円~2,000円で販売しているので、クリアネオは倍以上の価格がしますね。

私はわきがセルフチェックで非わきがと出ましたので、この価格を出して続けようとは思わないですね。

おまけ

定期便初回特典として衣類用消臭スプレーが入っていました。

こちらのスプレーは衣類に直接スプレーすることで消臭することができるスプレーです。ミントのような香りがします。外出前などに気になる場所にスプレーするか、臭いがついてしまった箇所にスプレーすることもできます。

個人的に好きな香りですので重宝しそうです。

ネット上の口コミ

今までの消臭スプレーの中で一番効果がありました!携帯して外出先でも服の上からスプレーできて
とても助かります。スプレーしたあとは無臭になるので香水が苦手な人にもオススメです!

引用:Amazon

息子の足が帰って来ると臭っていましたが、クリアネオを使ってから気になる回数が減りました。消臭スプレーも靴に使っています。他の消臭スプレーではなかなかとれなかった臭いが、消えてとても気に入りました。

引用:Amazon

とってもよいです。臭いがなくなります。
毎月のプレゼントも楽しみです。

引用:Amazon

クリームが、ベタつかずさらっとしているので、使い心地は良いです。ただ、汗かきなので、時間がたつと臭ってくるので、あまりおさえきれてない気がします。

引用:Amazon

毎回、購入させて頂いています。いろんな商品を試してみましたが、こちらが一番効きます。
サラサラで、伸びもよく、使いやすく気に入っています。ずっと使いたと思います。

引用:Amazon

プッシュしても、なかなかでなくても使い勝手が良くない?もう買わない…。

引用:Amazon

ネット上の口コミを見ると評価が高いです。この価格で評価が高いということは、満足度が高いということでしょう。

マイナスの評価は価格に対してでした。

販売価格

1本定期便4,980円
2本定期便8,180円
お試し1本5,980円
2本セット9,800円